モバイルスマホ部 モバイルスマホ部に入部する Facebookのコミュニティに参加しよう!

2013年4月アーカイブ

 

こんにちは♪

今回はスマートフォンでラジオを聞く方法について

ご紹介いたします(^^)/☆

 

こんにちは♪

今日は、Androidスマートフォンで読める新聞アプリについて、

いくつかご紹介したいと思います(^O^)♪

Eye Tricks ~Various amazing animated eye tricks!~.pngEye tricks

 

 

こんにちは♪

このアプリは目の錯覚を楽しめるアプリ(゜_゜>)

是非皆さん不思議体験をご堪能ください♡

 

 

こんにちはheart04

本日は火曜日です!!ラジオの日です!!uphappy02


FM岩手ラジオ番組「モバイルスマホ部」

notes16:45~16:55 ON AIRnotes

 

こんにちは♪

語彙力抜群☆見た目もすっきり☆の大人気キーボードアプリが

ついにマッシュルーム機能に対応いたしました(^^)/shine

ボケピック.pngBokehPic

 

 

こんにちは♪

素敵なボケ効果で雰囲気のある写真に仕上げることができる

写真加工アプリのご紹介です!!効果はなんと70種類flair

Simple To-Do - AFewThings.pngシンプルなTo-Do

 

こんにちは♪

今日はiPhoneのシンプルなリストアプリのご紹介shine

操作もとっても簡単ですよ~!!

Color Note.pngColor Note

 

 

こんにちは♪

普通のメモとしてはもちろん、チェックリストとしても大活躍!

さらには時間指定でお知らせしてくれる機能まで搭載の

至れり尽くせりなメモアプリのご紹介ですdelicious

genndaiyougo.png現代用語スペシャルパック

 

 

こんにちは♪

現代語…最近使われだしたビジネス用語…

「最近よく聞くけどどういう意味!?」という時にこのアプリが教えてくれますscissors

こみれぽ.pngこみれぽPro

 

 

こんにちは♪

GooglePlayにもある「電車の混雑状況・運行状況」がわかるアプリのご紹介です!

auスマートパス版なら、プレミアムコースに登録しなくても

登録した路線に混雑や運行情報が発生した時に端末にお知らせしてくれるんですよsmileshine

 

こんにちは♪

今日は、ゴールデンウィークも間近shineということで、

スマートフォンでの渋滞チェック方法についてご紹介いたします^^

ネクナビ.pngネクナビ

 

 

こんにちは♪

ビジネスマン&フレッシャーズ必見!!

シャツとネクタイの組み合わせで相手に与える印象を良くしよう(^・^)shine

 

こんにちはheart04

本日は火曜日です!!ラジオの日です!!uphappy02


FM岩手ラジオ番組「モバイルスマホ部」

notes16:45~16:55 ON AIRnotes

東北桜街道.png東北 夢の桜街道

 

こんにちは♪

いよいよ東北も桜の季節になってきましたflair

このアプリでは東北にある桜の名所88か所をチェックすることができますconfidentnote

ドタキャン.pngドタキャンの言い訳(社会人用)

 

 

「誘われてた明日の飲み会行けなくなってしまった…なんてメールしよう…」

「ドタキャンの連絡を簡単に済ませたい!」

そんな時にはこのアプリに

簡単に誠意のこもったメール文章を作成してもらいましょうshine

ねこのきもち.pngねこのきもちカメラ

 

 

こんにちは♪

このアプリでおうちのねこちゃんを雑誌の表紙風に撮ってみようsun

こんにちはnotes

今日は、iOS6の新しい機能の一つである

「おやすみモード」についてご紹介いたします!(^^)!

体重チェッカー.png体重チェッカー

 

 

こんにちは♪

今日は、手軽にBMIや目標体重までのキロ数をチェックできる

ダイエットのやる気向上系アプリのご紹介です(^O^)♪

 

こんにちはheart04

本日は火曜日です!!ラジオの日です!!uphappy02


FM岩手ラジオ番組「モバイルスマホ部」

notes16:45~16:55 ON AIRnotes

できる日本語.png正しい日本語!できる大人の美しい言い回し!

 

 

こんにちは♪

このアプリで1日1つ、正しく美しい日本語の勉強をしませんか?sun

 

LISMOWAVE.jpgLISMO WAVE

 

対応OS:Android、iPhone

 

こんにちは♪

今日は、北海道から沖縄まで全国のFMラジオが無料で聞けちゃう

素敵アプリのご紹介ですnotes

通話終了時.png通話終了時の振動

 

 

こんにちはscissors

今日のアプリは、通話終了時に振動するという親切なアプリですheart04

「通話終了になってないことに何時間も気づかなかった…」

ということがなくなりますよ!

渋滞.jpg渋滞情報検索

 

 

こんにちはnote

休日のお出かけといえば、気になるのが渋滞ですよね><

このアプリでは高速と、一般道の主要都市部の渋滞情報を見ることができます!

neku.pngネクタイの結び方 全17種類

 

こんにちはnotes

この春新社会人になった男性のみなさん、ネクタイはうまく結べていますか?^^

このアプリで基本の結び方はもちろん、シチュエーションで変わる結び方もわかります☆

 

こんにちはhappy02note

今日は、iPhoneでのアプリのダウンロード方法についてご紹介いたします☆

買う前に手順を確認しておきたい…

今までアプリをダウンロードしたことがない…

気になる方はぜひぜひチェック(^O^)♡

道の駅.jpg道の駅ビューアi

 

 

こんにちはnotes今日は道の駅の情報アプリのご紹介です!(^^)!

道の駅、ドライブで遠出をするときには必須の場所ですよねchick

全国に1000くらいあるそうですよ!

 

こんにちはhappy02

本日は火曜日です!!ラジオの日です!!apple


FM岩手ラジオ番組「モバイルスマホ部」

note16:45~16:55 ON AIRnote

発信確認.png発信確認 Call Confirm

 

 

こんにちはhappy01

「電話するときワンタッチで発信になるとびっくりする…」

「そのせいで間違って発信してしまいがちで困ってる…」

そんなときはこのアプリをダウンロードしましょうnote

予防接種.jpg予防接種スケジューラー

 

 

こんにちはapple

このアプリはお子さんの予防接種記録を簡単にとれるアプリ^^

「いつ受けたっけ?」をスマホで管理することができますよ!!

楽天漫画.pngC.I.A情報局~マンガニュース~

 

 

こんにちはnote

今日のアプリは気になるニュースが漫画で楽しく読めるアプリ(^O^)!

「あの大事件のこと、実際はよくわかってない…」

という時にでも、このアプリがあれば漫画で分かりやすく理解することができます。

pet.pngペットの名前事典

 

こんにちはnote

インスピレーションで名前を決めてあげるのもいいですが、

意味をじーっくりと考えて決めてあげるのも素敵ですよね!(^^)!

アンサーアンサー.jpgアンサー×アンサー

 

 

こんにちはup

今日のアプリは、ゲームセンターにあるクイズ対戦ゲーム

「アンサー×アンサー」のiPhoneバージョンですnotes

あのゲームって、100円でたくさん遊べてレベルアップしていけて楽しいんですよね(#^.^#)

探す.jpgiPhoneを探す

 

 

こんにちはcatface

紛失したiPhoneやiPadを遠隔で探すことができるアプリのご紹介です^^

事前に必要な設定をしておくと、

Apple IDとパスワードを入力するだけで端末のある場所がわかるようになります!!

 

こんにちはflair

今回からついに、iPhoneのことにも講座で触れていきたいと思います!!

 

iPhone講座第一回目は、iPhoneの紛失対策についてです^^

「念願のiPhoneにしたのになくしてしまった…」

そんなときのために、できることを事前にやっておきませんか?

 

taiki.png大気汚染情報

 

 

こんにちはnote

今日のアプリは、毎年この季節中国からやってくる「黄砂」、

そして今年話題の「PM2.5」の汚染予報を手軽にチェックできるアプリのご紹介です。

 

こんにちはhappy02

本日は火曜日です!!ラジオの日です!!apple


FM岩手ラジオ番組「モバイルスマホ部」

note16:45~16:55 ON AIRnote

アドレス交換.jpgアドレス交換 Lite

 

 

こんにちはsun

新年度になり、新入社員や異動してきた方との連絡先交換も

増えてくる時期ではないでしょうか?^^

その際は是非、お手軽なQRコードで交換しましょ♪

kou.png攻略なび - 東京ディズニーランド

 

 

こんにちはflair

TDRにお出かけの際は是非!このアプリをお供にどうぞnotes

アトラクションへの経路案内、マップ表示、そして待ち時間は

このアプリでぜーんぶ☆チェックできちゃいます!!

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント