モバイルスマホ部 モバイルスマホ部に入部する Facebookのコミュニティに参加しよう!

2013年5月アーカイブ

当たる!.png当たる!宝くじ攻略法

 

 

こんにちは♪

このアプリで手軽に当選結果確認、

そして過去のデータで宝くじを攻略してみませんか?

UVS.png大正製薬 UVコパトーン

 

 

こんにちは♪

今日のアプリも夏に向けたアプリのご紹介です!!

このアプリではカメラ撮影でUV情報を得ることができるんですよcatfaceshine

namijyouhou.png波伝説 サーフィン波情報

 

 

こんにちは♪

今年もどんどん暑くなってきましたね!!

夏といえば、サーフィンを楽しむ方もいらっしゃるかと思いますnotes

 

こんにちは☆

 

今回は、iPhoneの文字入力についてご紹介いたします。

iPhoneのキーボードにはいろいろな便利機能が隠されているんですnotes

puchiriri.pngプチリリ

 

 

こんにちは♪

このアプリは歌詞が出るミュージックプレイヤーアプリup

でも、ただの歌詞が出るミュージックアプリではないのです…!!

 

 

こんにちはheart04

本日は火曜日です!!ラジオの日です!!uphappy02


FM岩手ラジオ番組「モバイルスマホ部」

notes16:45~16:55 ON AIRnotes

 

こんにちは♪

iPhoneには画面の回転のON/OFFを手軽にできる

便利な機能が搭載されているんですよsun

デコブレンド.pngDecoblend

 

 

こんにちは♪

今日はデコ系写真加工アプリのご紹介です!!

このアプリで撮った写真をますますかわいくデコっちゃおう(^O^)up

karori-no-to.pngカロリーノート

 

 

こんにちは♪

「ごはん1杯ってカロリーどのくらい?」

このアプリならそれがわからなくても、食べたもののカロリーを記録することができるんです★

また、一緒に体重記録もできますよ~(●^o^●)

 

こんにちは★


iPhoneをお使いの皆さん、

「最近なんだか動きが悪くなってきた気がする…」

「不具合が増えてきたかも?」

それはもしかしたら、アプリを終了していないかもしれません><

kentei.pngみんなでケンテイ

 

 

こんにちは♪

楽しい診断でわいわい盛り上がりませんか?

ポジティブになりたいときにも良いですよ♡

 

こんにちは♪

先週のiPhoneのカメラ機能のご紹介に引き続き、

今回は、撮った後の写真についてご紹介いたしますheart01

pasuwa-do.pngパスワード管理マネージャー

 

 

こんにちは♪

ID&パスワード管理に加え、

ブックマークとしても超♡便利なアプリをご紹介いたしますheart01

 

 

こんにちはheart04

本日は火曜日です!!ラジオの日です!!uphappy02


FM岩手ラジオ番組「モバイルスマホ部」

notes16:45~16:55 ON AIRnotes

フラッシュライト.jpgフラッシュライト

 

 

こんにちは♪

今日のアプリはスマホに搭載されているフラッシュライト、

そして画面でのライト効果などを手軽に発動させることができるアプリですcatface

小学校の時間割.png小学校の時間割

 

 

 

こんにちは♪

今日のアプリは小学生の時間割をスマホで作成できるアプリですflair

画像として保存ができるので、いくらでも作成可能ですよup

GU.pngGU

 

 

こんにちは♪

今日は人気ショップGUのアプリをご紹介いたします(^O^)♪

お店に行かなくても商品がチェックできる、または通販もできちゃいますよ☆

郵便番号.png郵便番号一発検索

 

 

こんにちは♪

郵便番号…普段使わないのに

いざという時に「…あれ?」となること、ありますよね><

 

こんにちは♪

今日はiPhoneのカメラに搭載されている機能について

ご紹介いたします(^O^)♪

和食.png和食の基本55

 

 

こんにちは♪

このアプリではごはんの炊き方、出汁の取り方など

料理の基本を写真付きで学ぶことができますhappy01sun

 

こんにちはheart04

本日は火曜日です!!ラジオの日です!!uphappy02


FM岩手ラジオ番組「モバイルスマホ部」

notes16:45~16:55 ON AIRnotes

頭痛~る 気圧予報&簡単!! 頭痛ダイアリーで分かっちゃう?あなたの片頭痛 1.png頭痛~る

 

 

こんにちは♪

定期的に頭が痛い時期がある方はもしかしたら低気圧が関係しているかも!?

急激に気圧が下がるときに頭痛になる人が多いようですよ><

プロ野球TV.pngプロ野球TV

 

 

こんにちは♪

このアプリでプロ野球公式戦全試合を超リアル速報で見よう♡

アニメーションが3Dで、実際の映像に負けない臨場感を楽しめますよflair

Denon Audio.pngDENON Audio

 

 

こんにちは♪

このアプリはiPhoneの音楽プレーヤーアプリです^^good

イコライザ機能を操って自分の好みの音で音楽を聞くことができます♡

世界遺産データベース.png世界遺産データベース

 

 

こんにちは♪

今日のアプリは世界中の世界遺産を見ることができるアプリです!

世界の素敵な景色に出会えること間違いなしですhappy02

tunein.pngTuneIn Radio

 

 

こんにちは♪

今日は日本だけでなく世界各地のラジオが聞けるという

素敵なアプリのご紹介です(#^.^#)sun

 

こんにちは♪

iPhoneでの音楽のダウンロード方法、

そしてCDからの音楽の入れ方などについてご紹介いたしますup

観光地ですよ.png観光地ですよ。

 

 

こんにちは♪

このアプリでは大人気のご当地キャラが

地元の観光地をわかりやすく教えてくれますよ~notes

また、そのキャラたちと一緒に写真を撮ることもできちゃうんです(^^)/shine

 

こんにちはwink

本日は火曜日です!!ラジオの日です!!アップ


FM岩手ラジオ番組「モバイルスマホ部」

notes16:45~16:55 ON AIRnotes

Magic Hour Lite - Camera & Unlimited Filter.pngMagic Hour Lite

 

こんにちは♪

今日はiPhoneの写真フィルター加工アプリのご紹介ですheart04

写真の明るさを自分なりに編集したいときにはこのアプリがオススメです(^O^)

Widgely.pngウィジェリー-Widgely-

 

 

こんにちは♪

このアプリは女の子のためのウィジェットアプリです♡

ホーム画面の2×4の中に便利機能がギュッと詰まっていますflair

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント