モバイルスマホ部 モバイルスマホ部に入部する Facebookのコミュニティに参加しよう!

2013年6月アーカイブ

sogeki.png槍撃

 

 

こんにちは♪

シンプルでハマるゲームアプリ、またまたご紹介しちゃいます!

タイミングを見て一気に撃ち落とそうup

世界の給食.png世界の給食

 

 

こんにちは♪

今日は、なんだか気になるタイトルのアプリをご紹介いたします…wink

readycall.pngReady Call

 

 

こんにちは♪

今日のアプリは、よく電話をする人をかわいくシンプルにまとめてくれる

便利アプリのご紹介です(^O^)♪

 

アクセスしてくれている方はご存知かと思いますが、

24日からURLが変更となっておりますm(__)m

 

URLがより短くなり、「http://sumahobu.jp/」となっております。

ブックマークをされている方がいらっしゃれば、

お手数おかけしてしまいますが再登録をお願いいたします!!

 

改めて「モバイルスマホ部」をこれからもよろしくお願いいたします(^^)/♪

wikijapan.pngウィキペディア日本語版

 

 

こんにちは♪

今日のアプリはみなさんご存知の「ウィキペディア」のアプリです(^O^)

このアプリがあればいつでもどこでも手軽に検索できちゃいます♪

necchuushou.jpg熱中症ナビ

 

こんにちは♪

このアプリでこの夏の熱中症対策をしませんか?

危険度指数、そして対処法などを手軽にチェックしましょう(^^)/

 

iPhoneの調子が突然悪くなったり、もしくはiPhoneをなくしてしまったりして

連絡先が分からなくなってしまった方もいらっしゃるかもしれません。

そんな時のために今回は、

事前にバックアップをとっておく方法についてご紹介いたします!!

こんにちはheart04

本日は火曜日です!!ラジオの日です!!uphappy02

 

FM岩手ラジオ番組「モバイルスマホ部」

notes16:45~16:55 ON AIRnotes

渋滞ロード-thumb-120x120-3928.png渋滞ロードMap

 

 

こんにちは♪

今日のアプリは一般道&高速道路の渋滞状況をチェックできる

便利アプリのご紹介です^^

 

時玉.png時玉

 

 

こんにちは♪

今日のアプリは素敵すぎる時計アプリ^^

見ているだけで癒されますよ☆

生活の知恵と.png生活の知恵と裏技

 

 

 

 

こんにちは♪

今日のアプリは時間があるときに読んでおきたい

生活で役立つ情報が詰まったアプリのご紹介です(^O^)☆

 

GirlsCam.pngGirlsCamera

 

 

こんにちは♪

nasoru-to.pngなぞるーと

 

 

こんにちは♪

今日は、マップ上をなぞった分だけの大体の距離を調べることができる

マップアプリのご紹介です(^O^)☆

 

こんにちは♪

iPadではiPadのアプリしかダウンロードできない、

またはiPhoneとiPadのアプリが同じと思っている方もいらっしゃるかと思います。

今回はその違いとiPhoneアプリの楽しみ方についてご紹介いたします★

elf.pngElfYourself

 

 

こんにちは♪

このアプリで誰でもダンサーになれちゃいます❤

すっごく楽しいアプリのご紹介です(^O^)note

 

こんにちはheart04

本日は火曜日です!!ラジオの日です!!uphappy02

 

FM岩手ラジオ番組「モバイルスマホ部」

notes16:45~16:55 ON AIRnotes

 

 

先日、iOS7が発表されましたね♪

その体感コーナーがAppleの公式HPにありますよ~(^O^)♪

kenntakki-.pngケンタッキーフライドチキン公式アプリ

 

 

こんにちは♪

今日はケンタッキーの公式アプリのご紹介です^^

メニューはもちろん、お得なクーポンもついてる素敵なアプリですよ~❤

 

こんにちは♪

今日はiPhoneのマナーモードについてご紹介しますconfident

sutekau.pngステータスバーのカウントダウン

 

 

こんにちは♪

「大事な大会まであと○日…」「試験まで○日…」

重要なカウントダウンをスマホを開くたびにチェックできるアプリです❤

α.png“α” CLOCK for Mobile

 

 

こんにちは♪

selftimer.pngセルフタイマーカメラ

 

 

こんにちは♪

みんなで撮りたいけどシャッターを押そうとするとうまく撮れない(T_T)

という方必見のアプリです★

 

こんにちは♪

今日は、スマートフォンでのエクセルやワード、そしてパワーポイントなど

「オフィスアプリケーション」の使い方についてご紹介いたします。

イメコーデ.jpgイメコーデ

 

 

こんにちは♪

「思い切ってショートにしたいけど似合うかなあ?><」

そんな時はこのアプリでいろいろな雰囲気の髪型を試してみましょうheart02

 

こんにちはheart04

本日は火曜日です!!ラジオの日です!!uphappy02

 

FM岩手ラジオ番組「モバイルスマホ部」

notes16:45~16:55 ON AIRnotes

アイコンホイップ.pngアイコンホイップ

 

 

こんにちは♪

SPI.jpg必勝!SPIトレーニング

 

 

こんにちは★

SPIとは、Synthetic Personality Inventoryの略称で、

就職、転職における採用選考テストの1つですが、

スマホで手軽にトレーニングすることもできますよ~!!

AE3D.pngAE 3D Motor

 

 

こんにちは♪

今日は単純だけど楽しい!ハマる!

そんなバイクゲームアプリのご紹介ですheart01

weboffice.pngWebOffice

 

 

こんにちは♪

countap.pngCountap

 

 

こんにちは♪

今日のiPhoneアプリは、何かを数えるのに最適な便利アプリ(^O^)

「今月は最低10日は走る!!」「外食は最高5日に収めよう><」

など、なんでも”回数”を把握するのにとっても役立ちますnotes

喫煙所マップ.png喫煙所マップ

 

 

こんにちは♪

最近は飲食店なども禁煙場所が多いですよねdanger

このマップで堂々と喫煙できる場所を見つけませんか?

 

こんにちは♪

iPhoneでは画面上で常に

電池残量を「○%」で表示させることができるんですよ~!!

 

こんにちは♪

今週も引き続き、iPhoneのキーボードの技について

ご紹介いたします(^○^)shine

nighty.pngナイティナイト

iPhone版 170円/iPad版 250円

 

こんにちは★

なかなか寝てくれないお子さんに苦労しているお父さんお母さん必見!!

このアプリが子供を納得させて寝てくれるかもしれませんよnote

 

こんにちはheart04

本日は火曜日です!!ラジオの日です!!uphappy02

 

FM岩手ラジオ番組「モバイルスマホ部」

notes16:45~16:55 ON AIRnotes

takidori.pngTakiDori

 

 

こんにちは★

このアプリで手軽に料理をおいしそう~heart01に撮影しませんか?

 

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のコメント

アイテム

  • 写真 2013-06-28 10 10 15.png
  • 写真 2013-06-28 10 09 28.png
  • 写真 2013-06-28 10 08 34.png
  • 写真 2013-06-28 10 08 27.png
  • Screenshot_2013-06-28-09-55-23.png
  • Screenshot_2013-06-28-09-53-36.png
  • 写真 2013-06-27 10 02 02.png
  • 写真 2013-06-27 10 01 57.png
  • 写真 2013-06-27 10 00 16.png
  • 写真 2013-06-27 9 59 41.png