モバイルスマホ部 モバイルスマホ部に入部する Facebookのコミュニティに参加しよう!

2013年7月アーカイブ

yorunyann.pngよるにゃん

 

 

こんにちは♪

このアプリは毎日可愛い猫の動画を1つずつ更新してくれる

癒し系アプリです(^O^)☆

 

こんにちは♪

ケータイの時代には、メールか赤外線で写真を送るパターンが多かったと思いますが、

スマートフォンではその他にもたくさんの方法があります。

今日はまとめて、8つの送信方法についてご紹介いたします!!

 

こんにちはheart04

本日は火曜日です!!ラジオの日です!!uphappy02

 

FM岩手ラジオ番組「モバイルスマホ部」

notes16:45~16:55 ON AIRnotes

支出メモ.png支出メモ

 

 

こんにちは♪

会話形式でシンプルに収支管理ができる新しいアプリ登場!!

入力が「LINE」感覚だから、いつも続けられない人でも大丈夫sign05

Retouch.pngRetouch Free

 

 

こんにちは♪

今日のアプリは、写真に写りこんでしまった通行人や、

いらないオブジェクトを削除できるという写真編集アプリですnote

マジョリーフ.pngMajoleaf -マジョリーフ-

 

 

こんにちは♪

今日のアプリはマジョリカマジョルカのパンフレットアプリflair

製品情報はもちろん、ネイルシールを使った着せ替えメニューが楽しいんです!

ポケたび.pngポケたび

 

 

 

こんにちは♪

北海道&沖縄対応の、旅行アプリのご紹介です!

観光地、旅のしおり、写真などこのアプリ1つで管理できちゃいます❤

国宝.pnge国宝

 

 

こんにちは♪

手軽に国宝を堪能できるアプリのご紹介です^^

 

 

こんにちは♪

スマートフォンで撮った写真、みなさんどうしていますか?

データとしてそのままパソコンで保管したり、デジタルフォトフレームで楽しむのも

もちろん良いのですが、やっぱり形にしてみるとわくわくしますよねcatfacenote

思い出のアルバム作成やプレゼント用に是非、スマホ写真を現像してみましょう!!

毎日ヨガ.png毎日ヨガ

 

 

こんにちは♪

ヨガ講座に通いたいけどなかなか時間が取れない、毎日少しずつ続けたいという方に

すごくオススメのアプリとなっております☆

こんにちはheart04

本日は火曜日です!!ラジオの日です!!uphappy02

 

FM岩手ラジオ番組「モバイルスマホ部」

notes16:45~16:55 ON AIRnotes

ikemen.png育ててイケメン

 

 

こんにちは♪

バラを採取してどんどんイケメンに育て上げよう!!

しまむらくん.pngススメしまむらくん

 

 

こんにちは♪

今日は、2ちゃんねるで人気の「しまむらくん」というかわいいAAキャラの

シンプルゲームのご紹介ですっ♪

描画.png描画カメラ

 

 

こんにちは♪

今日は、アーティスティックで不思議なカメラのご紹介です^^

星空.png星空のある風景写真アプリ

 

 

こんにちは♪

今日は、星空写真を堪能できるアプリのご紹介です^^

magisto.pngmagisto

 

 

こんにちは♪

今日ご紹介するアプリは、スマホに入っているムービーをいくつか組み合わせて

1分ちょっとの素敵ムービーに自動で編集してくれるアプリですnote

FaceJugg.pngFace Juggler Free

 

 

こんにちは♪

写真に映っている2人の顔パーツだけを交換しちゃう

ネタ系の写真編集アプリのご紹介です(^^)/

有名店.png有名店の裏メニュー

 

 

こんにちは♪

今日のアプリは、各有名店の裏メニューを見ることができるアプリです!!

真相はわかりませんが、もしかしたらこのような注文ができるかも!?(*^_^*)

 

こんにちは★

先週は、データ通信が必要ない機能を中心にご紹介しましたが、

今週は、データ通信が必要な機能をオフラインで使う方法についてご紹介いたします!

SmiRing.pngSmiRing♪

 

 

こんにちは♪

今日のアプリは、赤ちゃんが安心する音を出して泣き止ませるというアプリ!!

録音機能もあるので、お母さんの声を録音しておいても便利ですね(^^)/

こんにちはheart04

本日は火曜日です!!ラジオの日です!!uphappy02

 

FM岩手ラジオ番組「モバイルスマホ部」

notes16:45~16:55 ON AIRnotes

日本人夏.png日本人が夏に体験するべき72のこと

 

 

こんにちは♪

「夏を楽しみたいけど何をしたらいいかわからない…」

そんなときにはこのアプリに掲載されている物事に挑戦してみませんか?note

ヴィレッジヴァンガード.pngヴィレッジヴァンガード

 

 

こんにちは♪

誕生日プレゼントでお悩みの方、このアプリを覗いてみましょうkissmarkshine

製造所.png製造所固有記号検索

 

 

こんにちは♪

このアプリで商品の出所(!?)をチェックしてみませんか?^^

どの地域の工場で作られたかを知ることができるアプリです☆

ポケット政治.pngポケット政治

 

 

こんにちは♪

今回の選挙からネットでも選挙活動ができるようになりましたね!!

21 日の選挙に向けて、情報を手軽にチェックしましょう^^

ごみぶんべつ.png岩手県盛岡市ごみぶんべつゲーム

 

 

こんにちは♪

今日のアプリは、盛岡市のごみ分別について

楽しいゲームで覚えることができるアプリのご紹介です^^

 

海外で通信料を加算しないためにデータ通信をオフにしたり、

または電波の届かないところではインターネットが使えないですよね><

そんな、「ネットにつながっていないスマートフォンで何ができるのか」について、

今回は迫っていきたいと思います!!

 

 

こんにちはheart04

本日は火曜日です!!ラジオの日です!!uphappy02

 

FM岩手ラジオ番組「モバイルスマホ部」

notes16:45~16:55 ON AIRnotes

電卓+.png電卓+

 

 

こんにちは♪

今日はiPad専用の便利電卓アプリのご紹介です(^^)/

Yahoo!sumaho.pngYahoo!スマホマネージャーコネクト

 

 

こんにちは☆

今日は、以前に『Androidのバックアップ方法』でもご紹介した

パソコンの無料ソフト「Yahoo!スマホマネージャー」についてご紹介いたします^^

TOLOT.pngTOLOT

 

 

こんにちは♪

今日のアプリは、たった500円で☆

スマホで撮った写真を組み合わせて62ページの写真集を作れる素敵アプリのご紹介です(^^)/

拝啓.png拝啓

 

 

こんにちは♪

今日のアプリは、文書作成や手紙・メールなどで使う

あいさつ文作成アプリのご紹介です(^^)/

otorate.pngオトラテ

 

 

こんにちは♪

今日のアプリはニュース記事をアプリが読んでくれる!

そして自分でラジオ番組を作れちゃう素敵なアプリのご紹介ですheart04

 

先週のiPhone編に引き続き、

今週はAndroid編をご紹介いたします!

 

こんにちはheart04

本日は火曜日です!!ラジオの日です!!uphappy02

 

FM岩手ラジオ番組「モバイルスマホ部」

notes16:45~16:55 ON AIRnotes

Likeme.pngLike me!

 

 

こんにちは♪

パーツを組み合わせて手書き風の似顔絵を作成できるアプリのご紹介です(^^)/

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

アイテム

  • 写真 2013-07-25 21 24 40.jpg
  • Screenshot_2013-07-31-13-52-06.png
  • Screenshot_2013-07-31-13-51-42.png
  • Screenshot_2013-07-31-13-51-16.png
  • yorunyann.png
  • ミニチュア写真.png
  • Clamp.png
  • LINEE.png
  • Dropboxx.png
  • QRDroid.png