モバイルスマホ部 モバイルスマホ部に入部する Facebookのコミュニティに参加しよう!

【iPhoneアプリ】Flow Timer

| コメント(0)

Flow.pngFlow Timer

 

 

こんにちは♪

iPhoneに触れずにタイマーを操れるから、

iPhoneを汚さずにタイマーが使えちゃいます\(^o^)/




最初、慣れるまでに時間がかかる方もいらっしゃるかもしれませんが、

ここではしっかりコツをご紹介しますのでご覧くださいね♪

 

最初はこの画面です。

手をiPhoneの右側にかざしたら、そのまま1秒くらいかけて左に移動します。

これで、「1分」のタイマーになるかと思います。

写真 2013-08-20 16 25 45.png

 

更に、その手を右に戻すと「2分」になります。

このように、時間を増やしたいだけを手を左右に動かします。

途中で止めてしまうと、そこからさらに時間を増やすことが出来ません

(時間を増やしているときに画面上でバーが動いているのがわかるかと思います。

 それが左に戻りきってしまうと、増やすことが出来なくなります)

 

動画でもチェック☆

 

 

 

更に、右下の「info」ではいろいろな設定を変えられます。

時間の増やし方を「1分」ではなく「30秒」にしたり、音の有無もここで決めますeye

写真 2013-08-20 16 26 07.png

 

このアプリ、操作感からして、

なんだかiPhoneに魔法をかけてるように見えませんか…?

このアプリは便利でもありますし、友人に教えたら感動されること間違いなしっshine(笑)

是非是非使いこなしてみてくださいね!!

 

runAppStore「FlowTimer」

iOSアプリダウンロード.jpg

 

当ブログで掲載しているアプリアイコン画像

およびスクリーンショットの著作権は各権利所有者に帰属致します。

スポンサードリンク

コメントする