モバイルスマホ部 モバイルスマホ部に入部する Facebookのコミュニティに参加しよう!

2013年9月アーカイブ

寝たヨガ.png寝たまんまヨガ

 

 

こんにちは♪

寝る時布団に入ったらこのアプリをON…

寝るまでの間、寝たまんまできるヨガをしてリラックスしませんか?

そらたん.png空探

 

 

こんにちは♪

航空料金検索&チケット購入ができるアプリのご紹介です。

料金検索アプリはシンプルでわかりやすいのが良いですよね☆

しまむら.pngしまむら

 

 

こんにちは♪

しまむらの公式アプリがついに登場しました(^^)/

チラシや特集ページを見ることが出来ますよ!!

 

性格診断.pngお父さん性格診断

 

 

こんにちは♪

ソフトバンクの「お父さん」の性格診断が登場!!

『ディグラム診断』という心理学と統計学を合わせた、

占いとは違うものだそうです☆

からだの病気.pngからだと病気のしくみ図鑑

 

 

こんにちは♪

このアプリでは、文字だけではなく図解でも病気のことを知ることができる

より詳しい医療系アプリです。

 

先週に引き続き、今週もauスマートパスについてご紹介いたします!!

今週は2つ目のテーマ、「安心」についてです☆

マップパッド.pngMap Pad

 

 

こんにちは♪

地図に直接文字が書ける便利アプリの

【iPhone&ipad版】をご紹介いたします(^^)/

マップメモ.pngマップメモ

 

 

こんにちは♪

地図に直接文字が書ける便利アプリ【Android版】のご紹介です☆

 

こんにちはheart04

本日は火曜日です!!ラジオの日です!!uphappy02

 

FM岩手ラジオ番組「モバイルスマホ部」

notes16:45~16:55 ON AIRnotes

盗み聞き.png盗み聞き

 

 

こんにちは♪

なんだか響きは良くない感じのアプリ名(失礼)なのですが(笑)、

このアプリ、録音/再生がとっても簡単な素敵アプリなんです!!

防災の輪.png防災の輪プロジェクト

 

 

こんにちは♪

昨日の台風はみなさん大丈夫でしたか?m(__)m

もしものための災害対策、しっかりチェックしておきましょうcherry

 

こんにちは♪

今回は、8月時点で会員数700万人を突破した「auスマートパス」について、

「楽しい」「安心」「お得」の3つのキーワードに分けて改めてご紹介いたしますhappy02shine

 

こんにちはheart04

本日は火曜日です!!ラジオの日です!!uphappy02

 

FM岩手ラジオ番組「モバイルスマホ部」

notes16:45~16:55 ON AIRnotes

野球Live.pngプロ野球Live

 

 

こんにちは♪

プロ野球もあと一か月ほどでシーズン終了(;_;)

ちょっとさみしいですが、優勝争い、楽しみですねshine

まるきん.pngマル禁カメラ

 

 

こんにちは♪

「写真をSNSにアップしたいけど顔は隠したい…」

「わざとモザイクをかけて面白おかしい写真に仕上げたい!」

そんな時に大活躍のアプリですshine

カルジオ.pngカルジオグラフ

 

 

こんにちは♪

Androidスマートフォンのカメラ機能を使って

心拍リズムを記録することが出来るアプリのご紹介です!!

らくらく証明写真.pngらくらく証明写真

 

 

こんにちは♪

iPhoneで撮った写真で証明写真が作成できるアプリ^^

L版の写真に印刷することで、お安く済ませることが出来ます!

 

「ウィジェット」とは、Androidスマートフォンで使うことが出来る便利機能です。

ホーム画面にアプリのアイコンを好きなところに設置できるということは

みなさんご存知だと思いますが、

「ウィジェット」もホーム画面の好きなところに設置して、

一目で欲しい情報がわかるようにできるという便利機能なんです!!shine

tab.pngtab

 

 

こんにちは♪

行きたい!気になる!と思ったところをこのアプリに「クリップ」して

便利なお出かけスクラップブックを作っちゃおう(^^)/♪

 

こんにちはheart04

本日は火曜日です!!ラジオの日です!!uphappy02

 

FM岩手ラジオ番組「モバイルスマホ部」

notes16:45~16:55 ON AIRnotes

metoro.jpgメトロタッチ

 

 

こんにちは♪

東京の地下鉄をスムーズに利用するためのサポートアプリ登場!!

このアプリがあれば乗り換えも迷いませんshine

ninnshinnshuukann.png妊娠週刊パパ

 

 

こんにちは♪

このアプリでお腹の中の赤ちゃんのこと、そして

妊娠中のママのこと、理解しませんか?(^・^)

たびじょし.pngたび女子

 

 

こんにちは♪

涼しくなってきて、今月は連休もあり、

旅行の予定がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

このアプリで旅行をますます楽しく便利にしましょうshine

sh_69081.pngドラゴンボールタップバトル

 

 

こんにちは♪

今日はauスマートパスのハイクオリティゲームのご紹介です☆

スマホが完全にゲーム機器になっちゃいます(@_@;)

AirKara.pngAirKara

 

 

こんにちは♪

Youtubeを楽しみながら歌詞も一緒に見ることが出来る素敵アプリのご紹介です!

カラオケの練習にも良いですね❤

みなさん、Wi-Fiは使いこなせていますか?

Wi-Fiと言えば、携帯電話の回線を使わずに

「かんたん・手軽」にインターネットが楽しめますし、

そして携帯電話の回線に比べて高速で通信できるのが特徴です。

 

おうちでWi-Fiを楽しんでいる方もいらっしゃると思いますが、今回は

外出中にWi-Fiを使える場所、いわゆる「Wi-Fi SPOT」についてご紹介いたしますnotes

スマホ危険.pngスマホにひそむ危険 疑似体験アプリ

 

 

こんにちは!

最近は小中学生でもスマートフォンを持っているというケースが増えていますよね。

何が不安かというと、ネットを介したさまざまなトラブルです><

このアプリで疑似体験をして、何に気をつけたらいいのかをしっかり覚えておきましょう。

 

こんにちはheart04

本日は火曜日です!!ラジオの日です!!uphappy02

 

FM岩手ラジオ番組「モバイルスマホ部」

notes16:45~16:55 ON AIRnotes

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

アイテム

  • Screenshot_2013-09-16-19-23-32.png
  • Screenshot_2013-09-16-19-20-26.png
  • Screenshot_2013-09-15-15-08-55.png
  • 写真 2013-09-30 15 07 49.png
  • 写真 2013-09-30 15 07 55.png
  • そらたん.png
  • たびじょし.png
  • Screenshot_2013-09-26-11-49-09.png
  • Screenshot_2013-09-26-11-47-40.png
  • Screenshot_2013-09-26-11-47-28.png