モバイルスマホ部 モバイルスマホ部に入部する Facebookのコミュニティに参加しよう!

2013年12月アーカイブ

 

いよいよ今年ラストの放送ですが、

今さら聞けないスマートフォン講座でも2013年をまとめてみたいと思います!

unnamedCAZIUUOM.pngかんたん節電

 

 

こんにちは♪

今日のアプリは、Android用のサクサク系アプリ!

「スマホについて全然詳しくないけど動きが良くしたい…」

そんな女の子に特にオススメのかわいいアプリですnotes

こんにちはheart04

本日は火曜日です!!ラジオの日です!!uphappy02

 

FM岩手ラジオ番組「モバイルスマホ部」

notes16:45~16:55 ON AIRnotes

unnamed.pngNHK紅白

 

 

こんにちは♪

いよいよ2013年も残り4日となりました^^

unnamedCAASLO46.pngGO天気EX

 

 

こんにちは♪

今日のアプリは、オシャレでシンプルな天気アプリのご紹介です☆

motegoe.pngモテ声診断

 

 

こんにちは♪

iPhoneに向かって「素敵な声の人が好き」と話すと

モテ声度を診断してくれる楽しいアプリのご紹介です(^^)/shine

 

今年のモバイルスマホ部の放送もラスト2回ということで、

2013年にご紹介したアプリを抜粋して振り返ってみたいと思いますflair!!

 

こんにちはheart04

本日は火曜日です!!ラジオの日です!!uphappy02

 

FM岩手ラジオ番組「モバイルスマホ部」

notes16:45~16:55 ON AIRnotes

unnamedCAYSXZDC.pngペタットカレンダー

 

 

こんにちは♪

女の子におすすめのかわいくて実用的な便利カレンダーのご紹介です☆

予定をスタンプ表示、同時に天気やその日にとった写真もチェックできちゃいます!

12days.png12DAYSプレゼント

 

 

こんにちは♪

12/26~1/6の間、毎日iTunesからプレゼントが届くnotes

アプリや音楽、ブック、そして映画など、無料プレゼントをこのアプリから受け取ろう!

おこさまいくつ.pngお子様いくつ

 

 

こんにちは♪

今日のアプリは、家族や親戚、友人のお子さんなど

様々な人の誕生日や年齢を覚えておけるアプリですflair

【Androidアプリ】配達追跡

配達追跡.png配達追跡

 

 

こんにちは♪

このアプリでは、ネットで買った商品の配達追跡、

また、発送した荷物の追跡どちらもチェックすることが出来ます!!

 

今日は、自分が欲しいsign01と思うアプリの見つけ方について

ご紹介しようと思いますwinkshine

 

こんにちはheart04

本日は火曜日です!!ラジオの日です!!uphappy02

 

FM岩手ラジオ番組「モバイルスマホ部」

notes16:45~16:55 ON AIRnotes

アルパカ.png今日のアルパカ

 

 

こんにちは♪

今日のアプリは、アルパカが今日は何の日か教えてくれるアプリですnote

シンプルでわかりやすく、そしてとってもかわいいんですよ~(^^)/

クリスマス.pngクリスマス雪ライブ壁紙

 

 

こんにちは♪

今日は今時期にピッタリのライブ壁紙のご紹介ですshine

atorie.pngアトリエ for au

 

 

こんにちは♪

手芸・ハンドメイドの作り方投稿サイト「アトリエ」がauスマートパスに登場しましたshine16,000点もの作品の作り方(=レシピ)が見放題ですよ~happy02

 

今回は改めてflair

Googleマップでできることをご紹介いたしますhappy02sign01

hagaki.pngはがきデザインキット

 

 

こんにちは♪

スマホで年賀状を作っちゃおう!

スマホで撮った写真も簡単に組み込めるので、手軽に自分だけのデザインが作れますheart01

 

こんにちはheart04

本日は火曜日です!!ラジオの日です!!uphappy02

 

FM岩手ラジオ番組「モバイルスマホ部」

notes16:45~16:55 ON AIRnotes

unnamedCACUZTTY.pngネガポ辞典

 

 

こんにちは♪

このアプリは女子高生が考えた心のアプリnotes

ネガティブな言葉を入力するとポジティブな言葉に変換してくれる辞典ですhappy02

unnamedCA1ZOHXP.pngサラリーマン川柳

 

 

こんにちは♪

すごく共感できる川柳が詰まった「サラリーマン川柳」。

このアプリで過去に受賞した川柳を読み放題です!!

ハピアニ.pngハピアニ

 

 

こんにちは♪

0~6歳のお子さまを主人公にしたハッピーなお誕生日お祝いアニメを作れるアプリ!

名前を呼んでもらえるから、お子さんは喜んでくれますし、簡単に送ることもできます。

人生ゲーム.png人生ゲーム

 

 

こんにちは♪

オンラインで楽しめる人生ゲームアプリのご紹介です^^

好きな職業についたり他のプレイヤーとバトル、デート、結婚ができ、

ランキングを競い合うことができますsign05

 

今年もいよいよ寒い季節になってきましたので、

ウイルスや寒さに負けない体力作りをサポートしてくれる

アプリをいくつかご紹介いたしますshine

calculator.pngMyScript Calculator

 

 

こんにちは♪

このアプリは手書き文字をそのまま計算してくれるすっごいアプリflair

キーボード打ちではないので直感的に誰でも使うことが出来ます。

 

こんにちはheart04

本日は火曜日です!!ラジオの日です!!uphappy02

 

FM岩手ラジオ番組「モバイルスマホ部」

notes16:45~16:55 ON AIRnotes

 

unnamedCARXMHY7.png声タイプ診断~VoiceDoctor~

 

 

こんにちは♪

声タイプ診断であなたの印象がわかる!

新しい診断アプリですnotes

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のコメント

アイテム

  • beatgather.png
  • Nike.png
  • shuhu-.jpg
  • Screenshot_2013-12-30-11-08-02.png
  • Screenshot_2013-12-30-11-06-19.png
  • Screenshot_2013-12-30-11-06-15.png
  • Screenshot_2013-12-30-11-06-08.png
  • Screenshot_2013-12-30-11-05-56.png
  • Screenshot_2013-12-30-11-05-39.png
  • unnamedCAZIUUOM.png