モバイルスマホ部 モバイルスマホ部に入部する Facebookのコミュニティに参加しよう!

2015年1月アーカイブ

qqq.pngQ.

 

 

こんにちは♪

画面内に何かを書くことで問題をクリアしていく新しいゲーム登場!

ハマること間違いなし☆

WEAR.pngWEAR

 

 

こんにちは♪

有名人・モデル・ショップスタッフ・一般人が投稿するファッションコーデアプリflair

着用アイテムや流行キーワードから検索でき、

海外のファッションだって見られちゃいます☆

 

最近のスマートフォンはバッテリーの容量も大きくなり、

より長い時間使えるようになってきました。

しかし、容量が大きくなることで充電時間も長くなりますよねcrying

そこで今日は、効率的な充電方法についてご紹介いたします!

doraibu.pngドライブ貯金

 

 

こんにちは♪

このアプリは『総走行距離』『給油量』『ガソリン単価』の3つを入力することで

燃費を計算してくれるアプリです。

また、エコ運転を意識して節約できた分を「つもり貯金」として金額で表れることで

エコ運転の効果を実感できるんですよ!!

こんにちはheart04

本日は火曜日です!!ラジオの日です!!uphappy02

 

FM岩手ラジオ番組「モバイルスマホ部」

notes16:45~16:55 ON AIRnotes

pokemon.pngPokeText(ポケモン図鑑)

 

 

こんにちは♪

ポケモンが覚える技、強さ、相性、性格別強さ…

このアプリ一つでなんでも調べられちゃいます☆

memo.png無料メモウィジェット

 

 

こんにちは♪

iPhoneやiPadの通知バーの中で完結できる

便利なメモアプリのご紹介です^^

20150121.pngCafeSnap

 

 

こんにちは♪

首都圏、大阪、名古屋の個性的なカフェ情報が見られるアプリ!

投稿もできるのでいろんな方面からの情報満載です!!

unnamedBS3DVZPX.pngDoctors Me

 

 

こんにちは♪

病院に行くまでもないけど気になる…

病院に行く時間がない><

そんな時に大活躍の、専門家に直接相談できるアプリのご紹介ですnotes

所さんのCMでおなじみのauWALLETカードは、

プリペイド式の新しい電子マネーカードですheart04

今日はこのポイントもどんどんたまるauWALLETについてご紹介いたします!

こんにちはheart04

本日は火曜日です!!ラジオの日です!!uphappy02

 

FM岩手ラジオ番組「モバイルスマホ部」

notes16:45~16:55 ON AIRnotes

unnamed374T4DLU.pngあそんでまなべる国旗クイズ

 

 

こんにちは♪

星座パズルに引き続き「あそんでまなべる」シリーズのご紹介です^^

現在世界には199の国旗が存在します。楽しく覚えてみよう☆

unnamedM0BIXJ92.pngカップ麺ニュース

 

 

こんにちは♪

カップラーメンにまつわる最新ニュース&レビューを

まとめ読みできるアプリのご紹介ですup

unnamedR7PW1U75.pngLookout

 

 

こんにちは♪

このアプリでスマホ・タブレットの紛失対策、セキュリティ対策をしよう!

unnamedQ5FFEEGJ.pngフクロウ

 

 

こんにちは♪

「あなたの夜を任せてください」がコンセプトの便利なアプリのご紹介です!

unnamedCR5HP34U.pngるるぶNEWS

 

 

こんにちは♪

お出かけ情報最強アプリの登場です!!

るるぶならではの他にはない情報がたくさんですよ☆

スマートフォンを使っているとき、突然インターネットにつながらなくなってしまった…

という場面に遭遇したことがある方もいらっしゃると思います。

そこで今日は、ネットにつながらなくなってしまった時の対処法についてご紹介いたします。

こんにちはheart04

本日は火曜日です!!ラジオの日です!!uphappy02

 

FM岩手ラジオ番組「モバイルスマホ部」

notes16:45~16:55 ON AIRnotes

unnamedYYWES62U.pngあそんでまなべる星座パズル

 

 

こんにちは♪

夜空を見て星座を説明できたらどんなにかっこいいでしょう…

このアプリで楽しく覚えちゃおう!

20150108.pngラブカム!

 

 

こんにちは♪

写すだけで本音がばれる楽しいカメラアプリheart01

2人以上で写すと相性も分かっちゃいます!!

unnamedMS22MJDM.pngSHISEIDO ワタシプラス カラーシミュレーション

 

 

こんにちは♪

写真を使って資生堂の化粧品でメイクアップ体験ができる☆

自分に合った色合いを見つけられるアプリです!!

 

今回は、スマートフォンとタブレットの楽しみ方についてご紹介いたします!

unnamedH9XRPGDD.pngRoomClip

 

 

こんにちは♪

みんなで作るリアルお部屋写真集アプリの登場!!

自分のお部屋自慢はもちろん、みんなの自慢のお部屋が見られるから

お部屋づくりの参考にもなりますよ♪

こんにちはheart04

本日は火曜日です!!ラジオの日です!!uphappy02

 

FM岩手ラジオ番組「モバイルスマホ部」

notes16:45~16:55 ON AIRnotes

unnamed2MSYZZ6T.pnge食材辞典

 

 

こんにちは♪

このアプリで食材への理解を深めてよりおいしくいただこう!!

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

アイテム

  • 写真 2015-01-29 11 35 16.png
  • 写真 2015-01-29 11 32 59.png
  • 写真 2015-01-29 11 32 50.png
  • qqq.png
  • 写真 2015-01-28 10 40 46.png
  • 写真 2015-01-28 10 45 33.png
  • 写真 2015-01-28 10 37 55.png
  • 写真 2015-01-28 10 37 48.png
  • WEAR.png
  • Screenshot_2015-01-28-10-11-42.png